· 

コンサルを受けてから2週間で問い合わせ10件、新規のお客様3件ブログから来ました!

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

先日も、お客様から嬉しいご報告メールをいただきました!

 

ここから

去年コンサルを受けさせていただきました。

 

アクセスは、1ヶ月経たずに先月のアクセス数を超えました。

(平均700くらいだったのが、毎日900~1000程度になりました)

 

ご新規のお申込みが3名様からありました!

(先月は0でした)

 

お問い合わせやリクエストも、先月は0でしたが、10件頂戴しました。

 

記事の書き方を注意したのと、売れる場の活動を継続した以外は他のことは何もしていません。

 

記事で書いている内容は同じなのに、書き方をお客様目線に変えるだけでこんなに反応が違うものなのですね。

 

コンサル受けることができて、自分は幸運だなと思いました。

 

お値段以上の価値とはこのことですね。

 

ありがとうございました。

 

ここまで

 

素晴らしいですね!

 

短期間でここまで成果を出される人もいらっしゃいます。

 

私が教えたのは、「売れる場」と「お客様目線の考え方」です。

 

それだけで記事数がある程度ある人ならこう言った結果が可能です。

 

この感覚を忘れずに行きましょう。

 

自分で考えて、売れる場に向けて、あなたのお客様に向けて、お客様のためにできることはなんなのか?

 

この方は理論がしっかりしたサービスを提供されていました。

 

だから、売れる場を知り、そこにいるお客様が知りたい、お客様が解決してほしい問題を記事にすることで短期間での集客が可能になっています。

 

つまり、商品やサービスがお客様のためになっているものであると言うことです。

 

最初は、人じゃないんですよ。

 

いきなり人で売ってた人ってどうなったかわかります?

 

消えるんですよ。

 

人気者になってもあなたの商品やサービスがダメなものだったならお客さんは去っていくのです。

 

そんなビジネスを展開しようとしている多いですよね?

 

人気になって影響力を持つのではないんですよ。

 

ビジネスに最初に人は関係ないんです。

 

私はずっと人が大事だって思っていました。

 

でもそれは間違いだったことに気がついたのです。

 

商品やサービスがいかにお客様の問題を解決できるか?です。

 

自分を売れば集客に行き詰まります。

 

お客様に向けた、お客様のためになる記事を書く。

 

たったそれだけの積み重ねが大きな力となっていくのです。

 

その積み重ねが「信用」「信頼」を作っていきファンを増やすすことに繋がります。

 

そして、商品やサービスがお客様が欲しいと思うものを売っている人は「認知」されるだけ売れるのです。

 

どこに向ければ認知されるのか?

 

そういった「場」も私は教えていきます。

 

それはお客様のことを知らなければわからないんです。

 

売り方や、道具の使い方じゃないですよ。

 


▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!



▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる企業向けコンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


第1位

第2位

第3位


follow us in feedly